2007年04月03日

お疲れ〜♡→ܫ←♡

20070324132725.jpg
またまた久々の更新です。
お友達のチワワちゃんとお散歩の後のお昼ねタイム♬♪♫ ♬♪♫ ♡
いつも元気なペコだけど、寝ているときは本当におとなしくてかわいいわぁ・・・♡
http://blog.with2.net/link.php?448515

ニックネーム marmie at 00:14| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

プレゼント

061005_112240.jpg

先日知人からプレゼントを頂きましたプレゼントディズニーのミスバニーというウサギちゃんのウサギぬいぐるみです目とても可愛いでしょ??
早速ペコちゃんにご紹介ヤギクンクンぺログッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)どうやらお気に召してくれたらしい目揺れるハート久しぶりにぬいぐるみをプレゼントプレゼントして頂きましたexclamation×2いくつになっても女の子にとってぬいぐるみは嬉しい物ですね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

061005_112447.jpg
人気blogランキングへ
ニックネーム marmie at 11:41| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

久々に・・・

200510292117000.jpg
久々の更新です。なんだか段々寒くなってきましたね犬(泣)ペコも最近は寒いらしく布団に包まって寝ています。これからは、洋服を着なくちゃねexclamation×2ところで、みなさんはお気に入りのワンちゃんのお洋服ショップってありますか??私はfifi&romeoが特に好きで着せています。小さいサイズで、お勧めショップがあったら教えてくださいねるんるんるんるん布団に包まって顔を出している写真をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)思わず笑っちゃった顔(イヒヒ)揺れるハート
人気blogランキングへ
ニックネーム marmie at 11:43| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

はじめまして

200605012208000.jpg
毎日天気がハッキリしなくて、じめじめしていますね。。。そう!!梅雨なんですよねぇ。そんな中このブログを始めました。みなさんよろしくお願いします。。。簡単なプロフィールから☆
名前 ぺコ
年齢 2歳
趣味 散歩・ショッピング・オシャレ
チャームポイント くりくりお目目


ニックネーム marmie at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする